社会不適合者です、生きてます。

甘ったれによる自立への日々

おはこんばんにちは、わらびです。

 

久しぶりの投稿、というのも今日も欠勤してしまいました( 一 一)

だって行きたくないんだもん…(笑)

 

このご時世、働き口があるだけありがたいとは思うけど、

精神崩してまで出勤するつもりはないしね。

たかだか1万円のためだけに出勤するって考えるとねぇ…(何様か)

 

前回の投稿からまたまた転職しまして。

今回は初の派遣社員ということで、いろいろ学びましたよ。

一言で言えば「めんどくさい」。これに尽きるなと。

よく周りの人は平気だな~。「一般」「普通」の人はやっていけるんだろうな。

あたしは無理だということが分かっただけでも大収穫だ。

 

さてと、今日ももうこんな時間になってしまったし、やりたい事やって過ごしますか。

 

金はどうにでもなるさ~☺☺

 

ではでは。