社会不適合者です、生きてます。

甘ったれによる自立への日々

はじめましての投稿

はじめまして、おはこんばんにちは。わらびです。

 

この度、自分の日々の備忘録というか日記というか、

そんなものを記録に残していきたいと思い開設しました。

人生修羅モードで歩んでおりまして、同じような方にチラ見でもしてもらって

少しでも気を楽にしてもらえたらいいな~と思ってます。

 

とりあえず、軽めの自己紹介を。

名前:わらび(出身が山形でわらびたたきがこの世で一番好きな食べ物だから)

住所:都内(身の丈に合ってない家賃のためまじで引っ越し希望)

性別:♀のオーク

好き:音楽/映画/海外ドラマ/ぬいぐるみ/ゲーム/アニメ/イラスト/推し活/漫画/YouTube/百合作品/動物/お花

まぁどこにでもいるヲタですね。

特徴:HSP気質/見た目は陽の者中身は陰の者/重度の社会不適合者/合計3社からの借金約150万弱

職歴:飲食/風俗/お水/オフィスワーク…

 

とりあえず今日から生活の記録を残していこうかなとおもうぞい。

よろしくお願いします。